小型スピーカー塗装承りました

先日無事到着しておりましたパソコン用の小型スピーカーボックスです。小型なのにちゃんとMDF(繊維板)で作られているようで凝ってますね(まさか手作りじゃ・・・)。

ご依頼の内容としては、シルバーのベースコートのみを塗る「激安コース」でして、これはクリアーを塗らない仕様ですので耐久性などでは2コートにはやはり劣ります。が、実はこちらのオーナー様は何度もご依頼頂いているリピーターでして、今までは主にモデルガンなどのパーツでそれらも同じく激安コースの仕様でしたから内容(仕上がり)は良くご存知頂いています。なのでこちらも特に進言する必要も無く安心してお受付出来ます。いつもご贔屓頂き有難う御座います!

ちなみに現状は木目調の樹脂シートが貼られていて、色はパールホワイト?っぽい感じになっています。シートはオーナー様自ら貼ったらしいですから、もしかしてケース自体も作っているのかも知れませんね。

ただ今使っているパソコン周りの製品がどれもシルバーとの事で、恐らくこれだけが浮いてしまう存在になったので統一性を図る為今回のご依頼に至ったのかと思います。ちょっとした事でも一度気にしてしまうとどうしても目に入ってしまいますからね。解ります解ります(笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度のご依頼、誠に有難う御座います!