BMW S1000RR フェーエルタンク 完成

bmw3 大変お待たせしました!BMWのフェーエルタンクは本日完成となります。一応仮梱包はしておきましたのでそのまま取りに来られて大丈夫です。ちなみに入っていたガソリンは引き取りに来られる直前に戻しておきますね。気付かずにジャジャ漏れになっていたら困りますので・・・。

bmw4左にあるのが色の見本としてお預かりした部品です。この角度から見るとタンクの方が黒っぽく見えますが実際は見分けが付かないくらいですのでご安心ください。ちなみに今回は左の部品の色は参考にはせず既存のカラー配合データを利用していますのでこの見本部品も必要は無かったのですが一応確認出来ると安心は出来ますかね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度もご贔屓頂き有難う御座いました!