レイバンのサングラスフレーム塗装承ってます

rayban こちらも紹介が遅れましたが無事承っておりますのでご安心下さい。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼頂いているのはサングラスのフレームで、現状の黒いフレームを「マットホワイト」(艶消しの白)で承っております。レンズは着脱式なので比較的簡単に外れますから問題無いですね。

rayban1

 

ただちょっと難しいのがテンプルについたこの「Rayban」のエンブレムで、恐らく嵌め込みの接着剤で付いている可能性があるので取り外す事が難しいのです。割れても良いならピックツールで抉ってしまえば取れると思いますが替えが無い以上はそうもいきませんので・・・。

ちなみに以前「艶有りブラック」でご依頼頂いた時はそのまま塗り潰してしまいました。ちょっと乱暴に思えますがこれはこれで意外と良かったのです。rayban2このレイバンは数年前にご依頼頂いた案件で、この時塗ったのはテンプルのみです。

ただ今回はマットホワイトですからちょっとアクセントとしては弱い感じなので、一旦全部をマットホワイトに塗ってからエンブレムの部分のみをクリアーで筆塗りして艶を出す予定です。色を塗るのは難しいですがクリアーだけなら上面のみ塗れば良いのでそんなに難しくは無いですしね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!