スバルXV内装パーツ 塗装承ってます

impvxこちらはスバル(インプレッサ)XVなる車体の内装パーツで、右の二点が純正品で左の4点は既存の部品に被せるカバータイプの物ですかね。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

こちらのオーナー様は今までにも何度もご贔屓頂いている方で、しかも家族の方が乗られている車体の分までご依頼頂いていますからいつも違う車種の部品だったりします。ただその全てがスバル車っていうのがちょっと普通じゃ無いですが(笑)。

そんな訳で今回も3車種分のご依頼となりまして、とりあえず上の部品はそのご家族が新たに買い換えたスバルXVなる車体の内装パーツとなります。色は以前もご依頼頂いたVW社の「マグマオレンジ」(カラーコード:カラーコードLD2C)で、この色はオーナー様が所有のインプレッサWRXの内装色に採用(勿論独自に。笑)されている色です。参考画像頂きましたのでちょっと紹介させて頂きます。

imp1 こんな感じで、インプレッサには元々オレンジ色っぽい内装色の設定があるらしく?、それに合わせてか各パネルを今回の「マグマオレンジ」でご依頼頂きました。まあ凄いですね(笑)。

これとは別にスバルBRZとプレオ(ミラ)の内装部品も承っておりますので続けて紹介します。