アイアン製インテリア小物塗装 完成

mail5 そしてお待たせしました!「MAIL」のロゴを塗り終わって完成となります。

「どこが変わったんだ?!」って思われるかも知れませんがそれこそが難しい事ですので、逆にそう言って頂けた方が補修塗装屋冥利には尽きますかね。

mail上記の画像は作業前に撮影して最初に紹介したものです。こうやって見ても解りませんが「MAIL」の文字は今にも剥がれそうな状態でした。

mail6今回の文字はレタリングではなく塗装ですので文字が単体で剥がれるって事はありえません。ただし下地の塗装(と言うか錆)は剥がれる寸前ですから無闇に触らない方が無難ですかね。まあロゴのデータは残してありますからまた剥がれたらいつでも塗り直せますのでご安心下さい。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!