スターバックスタンブラー 本塗り

star7 こちらもお待たせしました!スターバックスのタンブラーをプジョー308の「アビサルブルー」(カラーコード:KPSC」でご依頼頂いている案件ですね。無事本塗り完了しておりますので御安心下さい。

素地調整とプライマーの塗装は先日完了させてあったので、表面を軽く研いだら本塗り準備完了です。

star8実際に塗ってみて分かりましたが随分と綺麗な色なんですね。暗い色かと思いきや光に当たるとブルーパールが綺麗に輝きます。車のボディカラーでこれは結構凄いと思いきや、フランス車と言えば納得な気もします。

既に強制乾燥も完了していますので今週土曜日には発送出来そうです。完成次第改めて紹介しますね。もう少々お待ち下さいませ。