DELL仕様のタンブラー塗装 承ってます

dell去年ご依頼いただいたDELL仕様のタンブラーが気に入って頂けたらしく、新たに追加で6本のご依頼を承っております。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

ご依頼頂いているのは6本全てを同色なのですが、現段階で上の3色を検討中との事ですのでイメージイラストを作成しました。ちなみに参考色についてはちゃんと企業で決まっているようで、それについての資料も頂いてイラストを作成しています。こういったカラフルさは見ているだけで楽しいですよね。うちのサイトでもNIKE.iDのようにウェブ上でこういったカラーリングの変更が気軽に出来るようになれば良いんですが・・・(と言うのを今後やりたいです)。

ちなみに去年ご依頼頂いた時の内容も少し紹介させて頂きますと、

dell1これが去年ご依頼頂いた時に作成したイメージイラストで、下の画像がこれを元に実際に仕上がったものです。

dellちなみにこの内の一本は私の私物です(笑)。実は当店には「見本」と言う物が無かったので参考までに一個作っておいたのです。今回はこれと逆のパターンで、ロゴを白、ベースカラーを企業のイメージカラーでご依頼頂いています。

という事で、各パターンを作成しましたのでご確認の程御検討を宜しくお願い致します!