スイフトスポーツテールランプ スモーク塗装 完成

swift3 大変お待たせしました!スイフトスポーツのテールランプは本日夕方以降で完成予定となりますが先に撮影だけ済ませておきました。ご依頼時と同じく手渡しでも大丈夫ですし発送でも対応可能です。

swift4 黒さが無いのでパッと見は「スモーク塗装」といった感じは受けませんが、今回ご依頼頂いた「極薄め」はまさにこんな感じです。純正独特の御めでたい感じは払拭出来たと思います。

swift5これ単体だと黒さは感じられませんが、現状車体には同じテールランプが付いていると思いますので、見比べて見て頂きどう変わったのか確認して頂けると面白いかと思います。塗装によって断然高級感は出たと思いますので、黒さは解らなくても質感の違いはよく感じられると思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!