インプレッサフロントグリル&プレオミラーカバー塗装承ってます

imp3こちらは現在インプレッサやらBRZの内装パーツを塗装で御依頼頂いているオーナー様からの追加分で、ダイハツミラ(スバルプレオ)のミラーカバーと、当店でも何度か施工例のあるインプレッサのフロントグリルです。

今回御依頼頂いているインプレッサは「XV」なる車種との事ですが、これに上記のスポーツグリルが取り付けられることが分かったとの事で、「どうせなら一部を塗装して取り付けしようかと」との事で追加御依頼いただきました。

塗装するのは枠のシルバーの部分と、スバルマーク左右にあるメッキパーツ二点で、色はボディカラーと同色の「タンジェリントオレンジ・パール」(カラーコード:G2U)で承っております。

で、ミラーについてはオーナー様から頂いたメールが解りやすいのでそのまま掲載しますね。

「私のミラーは、ウインカーミラー仕様ではないのでまんま画像のオプション部品を購入しました。

もちろん、新品部品を購入し、ボディ同色(ホワイト)に塗装済なのでこのままでも装着できますが、先日、白いボディになぜかドアミラーだけ赤い車を目撃しました。

(これがいけなかった。)

 このドアミラー(画像の白いカバーの部分のみ)を、白から、フェラーリーレッドに塗り替えたらかっこいいのでは?

ミラのフェラーリーレッドの内装部品の塗装もお願いしているので、内装色とも合うとも思いました。」

と言うことで折角新品で購入したボディ同色のミラーもわざわざ塗り直す事に至った訳ですか・・・。有り難い限りではありますが少々心配してしまいます(笑)。

それではこちらも作業着手しましたらまた紹介させて頂きますね。とりあえずは先にお預かりした内装部品一式を仕上げる予定ですのでもう少々お待ち下さいませ。この度もご贔屓頂き有難う御座います!