スクーターフロントカウル 下準備

yamaha1先日紹介したヤマハの音叉マークの中からオーナー様に選んで頂いたのが上のサイズになります。確かにこれが一番しっくり来ていますよね。まあ今回はカウルの形にかなり特徴がありますから選択の余地は余り無いという所でもありますかね。

scooter1カウルのベースカラーはフェラーリレッド(ロッソコルサ)で承っておりまして、その上に入れるロゴは「ゴールド」になります。ちょっと派手そうにも思えますがゴールドには黒も入れて多少は落ち着かせた感じにしてあります。どうせ塗るならこういった遊び感覚があっても良いですよね。

scooter そして被塗物には足付け処理をしておき、いよいよ本塗りの準備が整ってきました。

後はロゴデータをマスキングシートにアウトプットして本塗りに備えます。今週中には本塗り出来ると思います。もう少々お待ち下さいませ!