バイク用テールランプ 完成

hayabusa1 隼用のテールランプだったような気がしますが間違っていたらすいません。こちらも無事完成です。お待たせしました!

こちらは社外品のテールランプで、元々クリアーレンズでしたが若干スモークが掛かっていました。スモークの上にレッドキャンディーだと茶色くならないかを懸念していましたが、そんなにスモークが濃く無かったので良い感じの深みのあるクリアーレッドに仕上がりました。

hayabusa2最近のバイクのテールランプはレンズ単体ではなく土台部分が付いた状態のようですが、完成時の状態がそのまま見れるので塗装屋的にはこれの方がやり易いです。レンズ単体だと土台と組み合わせた時の状態を想像するしかないですからね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。と思ったらメールは伺っていませんでした。明日改めて電話にてご連絡差し上げます。

この度もご贔屓頂きありがとう御座いました!