レガシィ内装パーツ 組み付け

legacy25 塗装するにあたって分解していた箇所を組み付けます。上のエアコンパネルは「TEMP」のプラスチックプレートとディスプレイのアクリル板ですかね。塗った物を組み付けるのはプラモデル感覚で意外と楽しいです。

legacy26 ステアリングスポークに付くスイッチパネルですね。運転しながらオーディオのボリュームなどを変えられる画期的なシステムです。ただこういった物もラインレスで脱着可能になっても良い気がしますけどね・・・。車買うとそれ専用のタブレットが一台付いてきてもおかしくない時代だと思いますが・・・。

legacy27 こちらはフロントパネルのエアコン噴出し口です。ちゃんと元に戻せるのかと心配しそうですが一個一個にちゃんと記号が刻印されているんですよ。この辺がスバルらしいですかね。

legacy28そして諸々組み付け完了です。明日には完成画像も紹介出来るかと思います(出来なかったら来週でご勘弁下さい・・・)。

それではもう少々御待ち下さいませ!