BMW用ショックケース&スプリング 色作成

bmw14ショックケースとスプリングの下地処理の方は大体終わっているので色を作成しておきます。幸いな事にいつものブレーキ屋さんがビルシュタインの足回りを持っていたのでそこから色を抽出(って塗装屋は言わないですね)する事にしました。

bmw15思っていたよりもビルシュタインのイエローは濁っていて、これでも一応表面は軽く磨いて本来の色を出している筈です。ブルーのスプリングは気合入れて磨いたらちょっと艶が出てしまいましたかね(苦笑)。作成した色は明るめですが、白の原色が多く使われていると実際に塗って乾いた時にかなり黒味が増しますからわざとこれくらいにしています。その変わり様と来たら・・・塗装屋さんならご存知ですよね。