スクーターフェーエルカバー 塗装承ってます

cover すっかり紹介が遅れましたが無事承っております。スクーターバイクの給油口部分の蓋と取っ手の部品です。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

cover1 色については事前に色見本帳をお送りしてその中から選んで頂きました。TOYOTAの「セーブルマイカメタリック」(カラーコード:4T5)となります。

cover2素材表面はザラザラとした梨地で、ボディのカウルパネル同様「艶々」でご依頼頂いておりますので、一旦この素地を「研磨→2液ウレタンサフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった下地処理で平滑に仕上げます。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!

 

この他諸々ご依頼承っておりますがちょっと紹介が遅れております。順次ご案内しますので何卒もう少々お待ち下さいませ。