YAMAHA YZFテールランプ塗装 完成

yzf2 こちらもお待たせしました!ヤマハのバイクYZFのテールランプは「標準濃度」のスモーク塗装で完成となります。

yzf3 テレパシーのような物が通じたのか、たった今オーナー様より連絡がありこれから取りに来られるとの事です。という事はこの画像を見る前に現物を見ることにはなりそうですね(既に道中を走行中かと・・・)。

yzf4現在のプロフィットは、知人の自動車板金塗装工場TACさんの中に間借りをさせて頂いて営業しているような状態でして、受付窓口などは設けておりませんから御来店での打ち合わせなどには対応しておりません。まあこれは窓口があるとか無いとかと言う問題ではなく、全ての業務を私一人で賄っておりますのでそれに時間を割く余裕が無い、またはしたく無いということが大きいんですよね。結局のところ現場作業がメインなので今やっている仕事に極力集中していたいのです。今こうしてタイピングしている時間は途中キリの良いところを見つけて行っているので、前もってその時間をピンポイントに伝えるのは無理ですしね。

と言うことですが、製品の受け渡し、色見本帳をお見せするくらいの事は対応しておりますのでその辺はお気軽に御利用下さい。見積もりも後で構わないという事でしたら事前に見積もりをしていなくても部品を置いていっても構いません(ただ普通これをすると余計にお金を取られる恐れがありますのでお勧めしませんが)。

それではお渡しする用意しておきますね。どうぞ宜しくお願い致します!