プジョーテールランプスモーク塗装 完成

peugeot5 大変お待たせしました!プジョーのテールランプ&ハイマウントストップランプは「薄目」のスモーク塗装で本日完成となります。長らくお待たせ致しました・・・。

peugeot7テールランプは先に塗り終わっていたのですがうっかりこのハイマウントストップランプを塗り忘れておりまして完成が少し遅れてしまいました。大変御迷惑をお掛けしました・・・。

peugeot6  艶有り仕様の場合には、オプションでクリアーを高品位なタイプの「クリスタルクリアー」へ変更可能です。通常使用している「イージークリアー」(どちらもドイツSTANDOX社の製品)に比べ、耐候性・耐薬品性・耐擦り傷性などに優れているとの事ですが、見た目の質感もやはり違うかと思います。画像で見る限りではガラスのようですよね。

peugeot8今回のテールランプは恐らく社外品で、内部反射板がちょっとクドい感じもしましたが、逆にこういった物にスモークを掛けたり色を付けたり(レッドキャンディーにしたり)すると丁度良い塩梅で輝きが美しく感じらるかと思います。スモークを前提であれば純正品に拘らずにちょっと派手目の社外品を選んでおくと言うのも手ですかね(ただし水漏れなどするケースもあるので事前に下調べが必要だとは思います)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度も御ひいき頂き有難う御座いました!