AMGブレンボキャリパー 部分塗装承ってます

amg1こちらも紹介が遅れました。ブレンボ製のAMG用ブレーキキャリパー2点です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ただ今回の御依頼としては全部を丸々塗り直す訳ではなく、「AMGの文字をMercedesに」と承っております。普通とは逆ですからデチューンみたいでちょっと渋いですね。

ただロゴだけを削って塗り直すという訳にはいきませんので、その周りのシルバーも一緒に塗りなおします。ただしキャリパー全部を塗るのではなく、部分的にシルバー、そしてロゴを入れ直すといったやり方となります。ロゴの周りにはちょっとした小傷もあるのでそちらも一緒に処理しておくよう承っております。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!