インプレッサシフトパネル 塗装承ってます

imp5こちらは先日無事到着しておりましたインプレッサのシフトカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

このパーツは以前も何度か施工例がありまして、恐らく今回で6回目くらいになるかと思います。「この車の内装で他の銀色部分は純正パーツで黒にできますが、ここだけは出来なく気になっていました」との事で、やはり皆さん考えている事は同じなようですね。

御依頼頂いているのはシルバーの箇所で、今回はここを「半艶ブラック」で承っております。以前の施工例がありますのでちょっと紹介させて頂きます。

imp6 こちらが今回御依頼頂いている「半艶黒」になります。周りのフチは何もせず残してあります。

imp7こちらは同じ部品ですが「艶有り黒」で御依頼頂いた時のものです。同じ色でも艶具合で全然イメージが違いますよね。多彩な表現が出来る塗装の面白い所です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!