スバルエクシーガ 本塗り

exiga2こちらもお待たせしました!スバルエクシーガのテールランプ一式も無事本塗り完了しております。上の画像はマスキング~足付け処理の下準備中の光景です。

exiga1 そして本塗り完了です。こちらも塗装前の画像が無くてすいません・・・。

スモーク濃度は「標準」で、比較的しっかりスモークが掛かっていますが内部が見える程度の透明感が残っているのが判ると思います。ちなみに当初は「標準濃度と濃い目の間」でしたが、そこまでになるとかなり黒いので私的には「標準濃度」で十分かと思う次第です。

exigaこのテールランプの造りとしては、奥行きは無いのですが内部反射板の輝きは強く、スモークが掛かっても光に当たればそれがちゃんと光ってくれるので中々格好良いと思います(故に適当に塗るとムラもダマも目立つと思いますが・・・)。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きますね。週末には発送出来る予定です。もう少々お待ち下さいませ!