マツダアテンザ ロアグリル到着

atenza22

紹介が遅れましたが先日ようやく届きましたアテンザのロアグリルです。実はゴールデンウィーク明けにご依頼頂いていたアテンザのフロントグリルの他にこちらもご依頼頂いておりまして、ただこちらは別のショップさんでメッキ塗装を行っていましたからちょっと時間が掛かっていたのです。

先にあちらを仕上げていても良かったのですが、そうなると効率が悪い→複数割引が適用出来なくなるといった弊害があったのであちらの作業も停止していたのです。

atenza23で、今回のロアグリルもちょっと特殊で、部品全体にはメッキ調の塗装が施されていますが、残すのは中央を横に走る二本のフィンの先端のみで、後は前回通りに「ジェットブラック」(カラーコード:41W)に塗装します。イメージとしては前回のフォググリルの塗り分けと同じですかね。

それでは作業再開しますので進行しましたらまた紹介させて頂きます。もう少々お待ち下さいませ!