ミラテールランプ 塗装承ってます

諸々紹介が遅れておりましてすいません。順次御案内していきますので何卒もう少々お待ち下さいませ!

mira そしてこちらです。車種は不明だったのですがどうも見た事があると思って調べてみたらどうやらミラのテールランプのようですね。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

ご依頼内容としては「標準濃度」でのスモーク塗装で、特にクリアー抜きなどは行わない「ベタ塗り」で承っております。

mira1レンズには多少傷がありますがこれくらいならサンディングで問題ありません。ちなみに塗装が施されている場合はこういった傷を削った場合、塗膜間での「層」が露出し、そこでチヂレやエッジマッピングなどの問題が起こるので、それを防ぐ為にサフェーサーの塗装が必要なのです。

今回のテールランプのように素材自体を削るのであればサフェーサーは必要無く、要は番手を細かく揃えてスムーズに成型してあげればOKなのです。って言う程削り易い素材では無いので、ペーパーの番手を色々揃えておく必要はありますけどね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!