メルセデスベンツV35フロントグリル塗装 完成

benz10 大変お待たせしました!Vクラスのベンツのフロントグリルはボディ同色のアークティホワイトになって完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は艶消しのシルバーで、状態は良かったので下地処理は足付け処理のみで塗装を行っています。

benz11 やはりと言うか白は撮るのが難しいです。

ちなみにメッキ製品は黒に似合うと思っていましたがこうやって見ると白とも良く似合いますね。と言うかメッキも無機色ですから何色とでも合うのかも知れませんが・・・。

benz12これぐらい寄ってようやく艶があるのが判ると思います。

色が黒であればメッキモールも含めて全てを同色化してしまうのも良いですが(凄く悪い感じになりますが・・・恐)、今回のような白でそれをやるとどうなるんでしょう。今まで余り見かけないと言うか見たことがありませんが、さすがに白一色になるとクドくなってしまうのでしょうか。

ただ同じ白でも艶を変えればお洒落に見えそうな気がします。ただやはりそれでも見方によっては悪そうに見えてしまうのかも知れませんが・・・(苦笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度も当店をご利用頂き有難う御座いました!