BMWトップケース塗装 完成

bmw38 お待たせしました!BMWのトップケースカバー、本日完成となります。ちょっとサイズが大きいので撮影はいつもの場所では無く塗装ブース内で行いました。

bmw39 BMWのロゴバッジは両面テープで付いているだけなので再利用は問題ありません。ただ外す時に堅いヘラだとフチを傷つけてしまったりするので、だとしたら御依頼の際にはそのまま外さないで送って頂いて構いません。

bmw40ヒンジはマスキングでの作業となりましたが、普通の方が見てここをマスキングして塗ったとは判らない程度には出来ていると思いますので御安心下さい。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。今日は休日出勤となりますがまだもう少し工場に居ますので御連絡が早ければ本日発送可能です。

この度もご贔屓頂き有難う御座いました!