ホンダエリシオンハイマウントストップランプ 本塗り

elysion2 紹介が遅れましたこちらも一緒に本塗り完了しておりますので御安心下さいませ!メールも有難う御座いました。安心しました。

上の画像はいつものようにマスキング~足付け作業の下準備です。装着されると見えるのは手前の面だけですがどうもスッキリしないので一応全体にスモークを塗装するように致します。

elysion3 いつものように筒状の芯に固定したらそれを棒の台に挿して本塗り準備完了です。塗る時は左手でこれを持ち、右手に握ったスプレーガンで塗装します。

elysion4 そして無事本塗り完了です。濃度としては「薄目と標準濃度の中間」で、昨日紹介したヤマハマグザムのレンズと同じ程度の濃度になっています。ちょっとこの角度だと真っ黒に見えますから違う角度で撮った画像も紹介します。

elysion5この角度で見るとちゃんと透明感があるのが判ると思います。

それでは完成しましたらまた改めて紹介させて頂きますね。早ければ明日に撮影したいと思いますがその他の作業でちょっと遅れるかも知れません。どうぞもう少々お待ち下さいませ!