スイフトスポーツ用エアロミラー 塗装承ってます

swift5 こちらはちょっと前に到着しておりましたスイフトスポーツ用の社外品ミラー(カナドールミラー)です。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

ご依頼内容は「艶有りのブラック」で、流石にこのままでは(品質的に)塗れませんので各部分解しての塗装となります。

swift6これと似た型のミラーは何度か施工例がありまして、ワイヤーに固定されたピンを抜くと土台部分とミラーカバーで分解が出来ます。ただし鏡自体は取ると割れる可能性があるので(勿論経験済みです・・・)こちらはマスキングでの対応となります。ちなみに説明書にも外すと割れる旨が記載されているらしいです。うーん、何か腑に落ちない気もしますが・・・(笑)。

こちらも作業着手自体はかなり先になりますが、進行しましたらまた紹介させて頂きますね。

通常作業が可能となりましたらまずはメガネフレームの塗装、そしてちょっと理由あって紹介を伏せました自転車フレームの塗装は相当難易度が高いのでこちらはかなりの時間が掛かりますからその他の自転車フレーム塗装は当面先まで難しいかも知れません。何卒ご容赦下さいませ。こちらも作業着手しましたら問題無い範囲で紹介していきたいと思います。

諸々不都合をお掛けして申し訳御座いませんが引き続き何卒宜しく御願い致します!