プラド150後期テールランプ スモーク塗装承ってます

prado 紹介が遅れましたが先日無事到着しておりますプラドのテールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

プラドのテールランプは今までも何個か御依頼頂いていますが、今回の後期モデルは初めてですかね。以前にも増してボコボコしています。随分と塗り難そうな形ですが・・・(いや判ってますので大丈夫です)。

prado1御依頼内容としては「極薄めと薄めの中間」の濃度指定でして、今までのプラドのオーナー様もこの濃度での御指定が多いです。その時の理由としては「この紅白のおめでたい感じをなくし落ち着いた感じにしたい 」との事でして、なるほど確かにと納得したのをよく覚えています。以前の施工時の画像があるので紹介させて頂きますね。

prado2実は今回のオーナー様の車両も現在はこのテールランプが付いているようで、今回これを後期用のテールに変えてさらにスモークを塗るといった事を計画中のようです。こういったドレスアップは当然楽しいですし、部品自体が純正であれば水漏れ等の心配も無いので安心ではありますね。ただしそれなりにお金が掛かるとは思いますが・・・(笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!