BMWインテークマニホールド結晶塗装承ってます

bmw60先日無事到着しましたBMWのインテークマニホールドです。異様に重い荷物が届いたと思ったらこれが入っていました(いや判っていましたが)。この度もご贔屓頂きありがとう御座います!

bmw61御依頼内容としては「結晶塗装の赤」で、上部にあるこのフィンとBMWのロゴ部分を最後に面研して光らせます。

さらに今回はこのエンブレムを純正のカラーリングと同じように「ブルー」と「黒」も塗る予定です。きっとボンネットバッジをそのまま貼り付けるだけでは駄目なんでしょうね・・・(恐)。

bmw62ちなみにこちらのオーナー様は以前ヘッドカバーの塗装でも御依頼頂いておりまして、つい最近同じような御依頼がありましたがその方とは全く違う方です。この時の色を取っておけば今回少しは楽が出来たのですが・・・(笑)。ちなみに画像に写るオイルキャップはどうしたのでしょう・・・?!(私が塗った物ではありません)。

bmw_4ちょっと前に御依頼頂いた案件がこちらのサスペンション&ショックのカバーで、こちらから概要が判りますので宜しければどうぞ。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度もご贔屓頂きありがとう御座います!