apriliaスクーター ロゴ確認

aprilia6 こちらもお待たせしております。ロゴの位置とサイズについてご確認頂ければと思います。

上の画像はフロントカウルで、これについては頂いたデータそのままでバッチリかと思います。頂いたイラスト画像もあるので併せて紹介致しますね。

aprilia1こちらが頂いた参考画像です。仕事でも無いのにこれ程のイラストが描けるなんて凄いですよね・・・。今回御依頼頂いているのは白い部分です。

aprilia7 シートカウルのロゴはこちらになります。まずは一番小さい260mmからです。

aprilia8 そして280mmです。カウルが湾曲しているのでロゴのお尻の方(300辺り)が下がってしまっている感じはありますかね。

aprilia9この画像だと何だか小さく見えますが一番大きな300mmとなります。ロゴの角度はカウル上のプレスラインに並行に合わせていますので、余り大きくして後ろに飛び出してしまうと曲がったような感じに見えてしまいますから私的には前方に納められるくらいの方が宜しいかと存じます。ただロゴのサイズ自体を大きくしたいという事もあるかと思いますので、とりあえず上記の画像を確認していただき御希望をお伺い出来れば、と思う次第です。

どうぞ宜しくお願い致します!