スイフト用ガナドールミラー 組み付け

swift14 先日塗り終えていたガナドールのスイフト用ミラーを組み付けます。元々張り付いていたクッションテープは塗装の邪魔だったので剥がしましたが、新たな代替品を用意しましたので元の様に戻しておきます。それにしても塗ってもいない部品に先に貼ってあると言うのはあまり宜しく無い気がしないでも無いですが・・・。

swift15この型のミラーは以前施工した事がありますから少しはその時の事を覚えていましたが、土台とミラー部を繋ぐ「バネ」が結構強力で、塗装し終えた物でそれを引っ張り出して上手いこと固定すると言うのはやはりちょっと大変でした。固定したと思った針金がバネから外れてしまい何度かやり直す事になったんですよね。

という事で何とか無事組み付けも終わりましたので明日には完成の紹介が出来ると思います。どうぞもう少々お待ち下さいませ!