メガネフレーム 組み付け

megane17先日塗り終えていたメガネ(サングラス)フレーム二個を組み付けました。細かい分部のマスキングも良い感じに出来たと思います。上の画像は「艶消し」の黒い方ですね。

megane16そしてこちらは艶有りブラックです。元々これが白かったとはとても思えませんよね。

megane20そしてレンズを付けて完成となります。明日完成の画像を撮影してアップ致します。

どの作業も想定以上の時間が掛かってしまうので、今はそれを補うべく労働時間でカヴァーしている所もあるのですが、これは自営業でやっている方は皆さん同じですよね。傍から見ると大変そうに見えるかも知れませんが本人は意外と楽しくやっていたりするので長い労働時間でもそんなに苦ではありません。何よりも仕事が出来る環境がある事が一番幸せですので。これに尽きますよね。ああそういえばそろそろ月末なので家賃払わなければ・・・(笑)。