フォレスター テールランプガーニッシュ&ルーフアンテナ塗装承ってます

オブシディアンブラックパール 番号 32Jforester3 こちらもお待たせしました!フォレスターのテールランプ周りに付くメッキモールとフールアンテナです。どちらも社外品ですね。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

メッキ素材はそのまま色を塗っても十分に密着しませんので、この場合はメッキ素地用の下地処理とプライマーでメッキにも十分食い付く下地を作ってから上塗りを行う事にします。ただしちょっと面倒なのでその分の割増費用は必要となります。

forester4この型のルーフアンテナ(シャークフィンアンテナ)は何回か施工例がありますね。既にサフェーサーっぽい塗装が施されているのでそれを軽く研磨したらそのまま塗装可能です(故に下地費用は必要ありません)。

色はどれも「オブシディアンブラックパール」(カラーコード:32J)で承っています。恐らくボディ同色仕様かと思われます。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度のご依頼、誠に有難う御座います!