カローラテールランプ スモーク塗装承ってます

corolla1こちらもお待たせしました!カローラセダンのテールランプもスモーク塗装で御依頼承っております。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

御依頼頂いているスモーク濃度は「極薄めと薄めの中間」で、マスキングは無く全面ベタ塗りで承っております。

corolla2クリアーレンズが若干青味掛かっていますがハイブリッド車?なのでしょうか。

ちなみにこちらはちょっと前にステンレス製のピラーカバーを御依頼頂いた方で今回二回目の御利用となります。画像ありますのでちょっと紹介させて頂きますね。

piller1 piller4 piller3ああなるほど!今回のテール欄ランプがまさに装着されています。以前頂いた画像を見てそれが付いていると何か不思議な気分になりますね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。この度のご依頼、誠に有難う御座います!