インプレッサGDBテールランプ 下準備

imp24こちらもお待たせしまいた。ようやく大物の自転車フレーム塗装が一区切りついたのでテールランプ関係も作業着手しております。御安心くださいませ。

こちらのオーナー様からは同じGDBインプレッサ用のテールランプでもう1セットご依頼頂いていますので合計2台分で承っています。ただご依頼時のメールでは「E型も高品位塗装で再生し予備品としてとっておこうと思います」との事ですから乗っているのは一台なんでしょうね。乗り換えなんて当面考えていないのが伺えます。

そういえば以前GRBのオーナー様でも同じ様な事がありまして、最初の1セットを納めたらそれに付け替えて直ぐにもう1セットのご依頼となりました。その時もやはり「保管用」と仰ってましたから、スバル車にはそれだけ長く乗り続けたいと思わせる魅力があるんでしょうね。

来週中には本塗りを行う予定です。もう少々お待ち下さいませ!