CBRクラッチ&クランクケースカバー 結晶塗装本塗り

cbr13 こちらもお待たせしました。ホンダCBRFourのクラッチカバーとクランクケースカバーです。左側の小さい方は溶剤浸け置きで剥離したのですが、右側の大きい方にはベアリングが二個程打ち込まれていたのでマスキングしてサンドブラストで旧塗膜を剥離しました。どちらもリン酸処理をしてあります。

cbr14 そしてプライマーの塗布です。そう言えば今回私物も一緒に塗ろうと思っていたのですがうっかり忘れていました・・・。次回の結晶塗装は赤とイエローなので当分機会が無さそうですね(まあいつもの事です)。

cbr15 そして本塗り完了です。お待たせしました!既に熱も掛けて焼き付け完了しております。

cbr16後は後日「HONDA」の凸文字部分を面研して光らせクリアーを塗ったら完成となります。やはりこちらも木曜日くらいが完成予定となります。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!