自転車小物部品塗装承ってます

alex紹介が遅れましたが先日よりご依頼承っております自転車の小物部品です。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

現状は塗膜が剥離されて綺麗な状態ですが、既に酸化(錆)は進行していると思いますので塗装前にはサンドブラスト処理を行ってからプライマーの塗装、本塗りを予定しております。色は艶消しブラックで、装着されるのはアレックスモールトンのようですね。これ一個で一体幾らするんでしょう(笑)。

一緒に写っているボルトは塗装する物では無く、これが刺さる穴の中は塗るべきかどうかの判断材料として一緒に送って貰いました。ボルトのクリアランスはそんなに厳しくは無いようなので特に意識せずにそのまま普通に塗れるようです。ボディとの連結部分は塗らないように致します。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!