オーディオケース 塗装承ってます

audio12無事到着しております、こちらは1DIN型車載オーディオの収納ケースで、ダッシュボードの上に装着されるタイプです。以前内装パーツやメーターカバーを塗装で御依頼頂いた方ですね。この度も御贔屓頂き有難う御座います!

audio13素材はFRPで、表側になる面にのみカーボン繊維を貼り付けてあります。見た目はリアルなカーボンで良いのですが、塗膜表面にはウロコ状にカーボンの凸凹が出てしまっていますからこのまま塗ると残念な仕上がりになってしまいます。特に今回の御依頼色は「艶有りブラック」ですからこういったのは非常に目立つのでして・・・。

以前御依頼頂いた時の画像がありましたのでちょっと紹介させて頂きますね。audio14細長い方は元々ウッド(調?)の内装パーツで、真ん中の丸いのは追加メーターのカバーです。今回もこれと同じように艶有りの黒にして室内を統一といった感じでしょうか。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。ちなみに先週末から依頼が止まりません。そろそろ仕事が切れると思っていたのですがまるで逆の勢いになってしまいまして・・・。有り難い限りです。