ドルフィンアンテナも装着されたようです

antena6と言うかかなり前に報告を頂いていたのですがすっかり紹介が遅れておりました。

オーナー様より感想のお言葉も頂戴しておりますので紹介させて頂きますね。

antena7

 

「お世話にになりました。早速、取付けました。
さすが、プロの仕上がりです!
ボディーカラーとのマッチングはバッチリ、純正品の様です。
また、是非宜しくお願い致します。」

との事です。色が合っていたのは私の技術では無くSTANDOXが配布してくれている配合データのお陰ですが(笑)とにかく良かったです。

ちなみにオーナー様のブログでも紹介されているようです。

hal0218のページ> ドルフィンアンテナ取付けました!

この度のご依頼、誠に有難う御座いました。こちらこそまた宜しく御願い致します!