マイクの塗装承ってます

mic こちらも先日無事届いておりますゼンハイザーのマイクです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

mic1 色については色見本帳をお貸し出ししておりましたが、色々検討していただいた結果、「ラメ+レッドキャンディー」にてご依頼承りました。ただラメに関しては下品にならない程度の粒子感で承っておりますので、特に特殊なラメを使うというのではなくSTANDOXの比較的粗いシルバーを使う予定で、また色見本の色味に合わせ為に少し黒を入れてガンメタっぽくするかも知れません(深みが出ます)。何にしてもこれから色々考えてみたいと思います。

mic2ちなみに完成予定図がこちらで、今回はオーナー様自ら作成してくれた物を送って頂きました。オリジナルで入れるロゴもIllustratorで作成した物を添付して貰いましたので今回はそれをそのまま利用してマスキングシートを作成します。歌うのが本業かと思っていましたが、もしかするとこういったデザインの方が本業なのかも知れませんね。今回の塗装でイメージ通りに仕上げられればと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!