スズキスプラッシュミラカバー塗装 完成

sprash5 こちらもお待たせしました!。ちょっとマイナー?なスズキスプラッシュのドラミラーカバーはメルセデスのイリジウムシルバーで完成となります。

sprach6こちらは新品のミラーカバーでしたが御依頼頂いたのは左右で色は違っていまして、その理由としては・・・

「マイナー車と言う事と、先日の大雪が重なりまして部品が欠品していたのですが[一番早く納品出来る色で良いです]と言った所、右は黒・左は白、、、」

との事でした。在庫していないんですね(笑)。

sprash6当然ですが現状ではどちらがどの色だったかは判らない仕上がりになっているかと思います。

ちなみにこの色、シルバー原色は二種類入っていますがそれ以上にホワイトパールの方が大量に入っています。それ故にこういったちょっとホワっとした感じのシルバーに見える訳ですね。ミラーカバーだけを敢えて車体色と違った色にすると言うのも中々面白いと思います。

そういえば別件で御依頼頂いているインプレッサのミラーもボディカラーとは違ってホイールの赤に合わせるとの事ですからこういうのが流行っているんでしょうか・・・。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!