シトロエンC4テールランプ 塗装承ってます

citroen 先日到着しておりましたシトロエンC4のテールランプ一式です。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

ご依頼頂いているのはスモーク塗装かと思いきや今回はそうでは無く、テールランプの上部分をボディ同色の「マティボワール」(カラーコード:KCH)で承ってます。

citroen1テールランプは上下で分割するようになっていて、上側は全面をボディカラーに、下の大きい方はマスキングテープより上側のみボディーカラーに、クリアーはテールランプ全面に塗るようにします。またブレーキランプ灯火時の明かりが今回色を塗った箇所に影響しないよう、一応黒系の色を下色として灯火を完全に遮断しておくよう承っております。

レンズをボディカラーに塗ってしまうと言うアイデアは普通では中々思いつかないところがありますが(固定概念が邪魔をしますよね)、やり方によっては車体全体のイメージを大きく変えられますから中々面白いと思います。当店でも以前何回か塗っていますがオーナー様の満足度は高かったようですし(最初にご依頼頂いた時は私の方がビックリしましたが)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!