スターバックスタンブラー塗装 完成

star21 大変お待たせしました!スターバックス(サーモス社製)のタンブラー、完成となります。

右側の物はパール目の見本としてお預かりした物で、元々左側のタンブラーもデザイン的には右の物と同じ様な物だったので比較として一緒に並べてみました。画像だと判り難いですがホワイトパールになっています。

star23元々の柄からすると地味になった感じですが、オーナー様的にはあの柄がちょっと派手過ぎるという事で今回の御依頼に至りました。本体下部にはワンポイントのアクセントとしてネームロゴをピンクの塗装で入れています。

star22当初は底に貼ってあるプラスチック製のシールを剥がして文字デカールを貼る予定だったのですが、以前施工した製品とは違って今回のタンブラーはシールの下には窪みがあってそれが出来ませんでした。なので今回は外したプラシールに直接塗装~デカール~クリアー塗装をして最後に元に戻しています。良い感じに出来ていると思いますので御安心下さい。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度も御贔屓頂き有難う御座いました!