レガシィテールランプスモーク塗装 完成

legacy43 こちらもお待たせしました!レガシィの純正テールランプは「薄目と標準濃度の中間」の濃度でスモーク塗装完成となります。

legacy44 影になる部分は真っ黒に見えますが実際はそうではありませんので御安心下さい。手前側に光源があると何だか変に見えてしまうので余計な照明は使わないようにしています。ただそうするとスモーク塗装の場合はどうしてもコントラストが強くなってしまいがちでして・・・。

legacy45これは窓(光源)を左にして撮っているのでその部分は黒味が少なくなって見えるのが判ると思います。自分が結構写りこんでいるのでこれは避けたかったのですが・・・。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!