VOXテールレンズスモーク塗装 本塗り

vox1 こちらもお待たせしました!VOXなるスクーター用のテールレンズです。テールランプ部分は赤いのですが両サイドのウィンカー部分はオレンジ色に光るように薄目の「ピンク」になっています。これがちょっと格好悪いといった感じでしょうか。

vox2 そして本塗り完了です。スモーク濃度は「薄め」で、ベースの赤味を残しつつウィンカーのピンク色は目立たなくなったと思います。

vox3ナンバー灯のクリアーレンズは塗装しないようにマスキングしています。画像は既にそれを剥がした状態ですね。黄色く見えるのはマスキングテープが裏側にも貼ってあるからです。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きます。どうぞもう少々お待ち下さいませ!