BMWリヤスポ牽引フックカバー 本塗り

bmw125 こちらもお待たせしております。BMW M6のリヤスポイラーに付く牽引フックのカバーですね。一緒に御依頼頂いているボンネットエンブレムの方はまだ未着手なのですが、こちらの方が作業進行していますので先に塗る事にしました。ちなみに茶色いポッチは巣穴があった場所でそこにスポットパテ(ラッカーパテ)を埋め込んであります。

bmw126 そして本塗り完了です。お待たせしました!

色はボディ同色で、色名は「LACHSSILBER 」、カラーコードは「203」となります。ちょっと暗いシルバーといった感じですかね。メタリックの目はそんなに粗くありません。強いて言えばベンツのブリリアントシルバーと同程度でしょうか(原色594がメインで使われているという事です。DupontだとAM11ですかね)。

bmw127どちらが上面でどういう風に装着されるのかはさっぱり判らないのですがとにかく艶々に塗っておきました。もしかするとこれだけが浮いてしまうかも知れませんね・・・。

問題のボンネットエンブレムについてはもう直ぐ作業着手出来ると思います。近々S800のステアリングの作業を再開するのでそちらがサフェーサーまで入ったらといった感じですかね。何にしても繊細な作業になりそうなのでちょっと集中する必要がありそうですので。

どうぞもう少々お待ち下さいませ!