メガネフレーム(テンプルのみ)塗装 完成

megane25 先日本塗りを終えていたメガネフレーム(テンプルのみ)を組み付けます。稼動部には極小のワッシャー二枚入っているのでそれを飛ばさないようにさえ気をつければ特に難しい作業ではありません。

megane26 そして完成です。サイドフレームは元々赤で色々装飾もされていたのですが、今回の半艶黒でかなり落ち着いた雰囲気になったと思います。

megane27レンズ周りのフロントフレームは今回は何もしていません。元々ここが艶有り黒だったのでこれに合わせつつ少し落ち着いた感じで「半艶」にされたのだと思います。これならどこから見ても普通のメガネ(?)ですよね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!