リカンベントカウルパネル塗装 完成

cover24 先日裏側の艶消し黒を塗り終わったリカンベントのカウルパネルです。先日購入しておいたゴムモールを両面テープでフチに取り付けます。モールは汎用品で、自動車のドアエッジに取り付ける物ですが、多分元々付いていた物も同じだと思います。

cover19そして完成です!室内で撮影するにはちょっとサイズが大きいので今回は外で撮影してみました。ちなみにここは日陰です。

cover20 こちらが日向です。色がグラデーションしているような効果はキャンディー塗装によるもので、全体に散らばった白っぽい点はガラスフレークの輝きです。

cover21画像で見るよりもさらに迫力があると言うかアピール度は高いと思います(これを見た人は皆驚いてますので・・・)。

ちなみに保管方法としては、裏側に補強の為に貼り付けたアングル部分に穴を開けていてそこに紐を通して壁に掛けられるようになっているのですが、ちょっとそちらの画像は間に合いませんでした(オーナー様よりリクエストを頂いていましたので)。こちらは後日改めて紹介したいと思いますのでもう少々お待ち下さいませ。製品自体はもう少しお預かりする事になっていますので発送はまだ先なのです。

どうぞもう少々お待ち下さいませ!