インプレッサテールランプ レッド+スモーク塗装承ってます

imp66すっかり紹介が遅れて失礼しました。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

こちらはインプレッサGRBの純正テールランプで、定番のレッドキャンディー+おまけスモーク仕様で承っております。内容としては・・・施工例の画像を紹介した方が早いですね。

imp55 こちらは以前の施工例で、作業内容の詳細は以下の通りとなります。

・キャンディーレッド塗装
・クリアー抜き(柱無し仕様)
・おまけスモーク(最後に全体的に薄くスモークを掛けてます)
・クリスタルクリアー(STANDOXの高品位なクリアーです)

となっております。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

(その他テールランプ色々届いておりますが紹介まで少々お待ち下さいませ)