YAMAHA T-MAXカウル一式塗装 完成

tmax3 大変お待たせしました!ヤマハビッグスクーターT-MAXの外装パーツ一式、本日完成となります。

tmax4 色は日産の純正色「タイタニウムグレー」(カラーコード:KAC)で、GT-Rにも採用されている色です。以前の外装色は白ベースに赤と黒で構成されていましたから今回の塗装で随分と雰囲気は変わると思います。

tmax5 部品9点の内6点が新品で、残り3点は以前車体に付いていた物を再利用しています。傷などは一切なかったので下地処理は足付け処理のみで済んでいます。

tmax6 色の構成は荒めのメタリック粒子とマイクロチタンホワイト(パールっぽい白)が多く入っているので、グレー系のメタリックにしては見る角度によって色の変化が楽しめます。

tmax7塗装する前のカラー&デザインからするとかなり大人し目な感じですからオーナー様的に少し物足りないんじゃ・・・と思ったりもしましたが、まあ人は歳を取りますしね(笑)。または後からデカールやエンブレムなどを付けて楽しんでも良いですしね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度もご贔屓頂き有り難う御座いました!