BMW GSフェーエルタンク ロゴ位置確認②

bmwgs14 先日紹介しました画像をオーナー様にご確認頂き、新たに参考資料を頂きまして少し変更しました。参考にしたのは画面右側に移っているプリントの画像となります。タンク自体は違う形のようですがロゴの配置はこんな感じでご希望承っています。

ラインとMarlboroのロゴはそのままで、その下にある「M」みたいなロゴの位置を変更しています。画像と比べるともう少し右か、或いはサイズを少し大きくした方が良いかも知れません。如何でしょう?

bmwgs15そして反対側の画像も頂きましたのでこちらも配置を確認してみました。こちらは大体良い感じに見えます。ちょっと参考画像が見難いのでアップにしてみますね。

bmwgs16 こんな感じです。やはり「M」のマークをもう少し大きくして左側に伸ばしたい感じに見受けられます。その他隙間などは良い感じになったと思います。

ご確認の程ご検討宜しくお願い致します!

ちなみにこの画像をアップロードしていたらエラーが連発しまして、一体何事かと思って調べてみたらどうやら借りているレンタルサーバーのディスク容量が100%(!)になっていたようです。うっかりしていました・・・。

取り敢えずバックアップ用としてサーバーに残しているメールを一掃し75%まで落としましたが、このままだと結局また直ぐ一杯になってしまいますよね。ちなみにディスク容量は7ギガで、一応他社のレンタルサーバーを調べてみるとなと半額以下の値段で100ギガバイト(?!)でした・・・。まあ容量だけで比較するのもアレですが、最初に契約したのがもう10年以上前なので値段設定がその頃のままで多分凄く損をしているのだと思います。

プラン変更ならば楽ですがそれでもせいぜい10ギガ・15ギガでしかも金額は倍ですし、ただサーバー引越しはちょっと(というかかなり)不安もありますし・・・。かといってこのままではどうにもなりませんので、そろそろ本気で考えてみないといけませんね。しかし今時7ギガって、フリーでももう少しありそうな気が(笑)。