SUBARU XV純正フロントグリル&内装 下準備

xv52 こちらもお待たせしております。スバルXVの純正フロントグリル&内装2点の作業も開始しておりますのでご安心ください。

フロントグリルは上側についていたウェザーストリップ(ゴム)を剥がし、中央の黒い部分は塗らないので掃除をしたらマスキングをしておきます。マスキングとなると一番最初に「フチ」を行いたくなりますが、ここは足付け時の時と本塗りの時で二回行う為、最初にここを貼ってしまうと全部剥がさなくてはならないので最後に貼るのが基本です。塗った直後にもここだけを剥がしたいのでこうしておけばスムーズに剥がせるんですよね。

xv53フロントグリルについているモール二点は装飾クロムメッキが施されていますのでこちらは別工程で下地を作っておきます。

画像は写っていませんが内装のモール二点とこれらフロントグリル関係のパーツ3点、合計5点をスバル純正色のデザートカーキ(カラーコード:H6Q)で塗装承っています。この色の車体画像も頂いていますので恐らくは「ボディ同色仕様」なのだと思いますが、艶について伺うのを忘れていましたので念のため先ほどメール送っておきました。お手数では御座いますがご確認の程ご連絡頂ければ幸いです。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。もう少々お待ちくださいませ!